ハウスオブハウス

2017/08/28

社長

社長

家づくりについて

今、当社ではISO9001,14001の認証審査を受けています。

 

ご承知の方も多いと思いますが、ISO9001は品質マネジメントに関して、ISO14001は環境マネジメントに関するもので、JISからの要求事項を満たし、それを運用していくためにマニュアルに則り施工していくためのルールのことを言います。

 

私共の仕事は、完成した家をお客様に引渡しすることがすべてではないと考えています。

 

着工前のお客様との打合せから始まり、工事期間中の安全管理を含めた現場の様子、設計者、技術者、職人の態度、営業マンの応対など、家が完成するまでの過程全てが私たちの製品の一部だと思うのです。

 

「いいものをつくってもらったな」とお客様から本当の評価をいただけるのは5年先、10年先、もしかしたらお客様のお子さまがおすまいになるときかもしれません。

 

完成、引渡しが私たちのゴールではなく、そこからだ本当のスタートかも知れません。「ダメだったから買い替える」なんていうことが、おいそれとできるものではない製品を扱っているのだという自覚を常に持ち、長い期間を経て本当の評価がされるという責任を持たねばと思います。

 

ISO9001は2001年から運用しています。そして、今年からISO14001の運用も開始することになります。

 

お客様に安心で安全、快適な暮らしをご提供できるよう、丸洋建設はこれからも、チャレンジし続けます。

 

 

 

 

代表取締役 社長 稲垣和秀

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090
西尾市の注文住宅をお考えの方は、

ハウスオブハウスまで◎

Instagramはじめました☻

------------------------------------------------

◀︎BACK ▲TOP