ハウスオブハウス

2018/10/26

スタッフ

スタッフ

見学会来場の御礼&完成パーティ

こんにちは。

気温も下がり、過ごしやすい季節がやってきましたが、季節の変わり目なので体調の変化には気をつけたいですね。

 

約1ヶ月に行いました完成見学会には台風接近にもかかわらず、たくさんのご予約、ご来場ありがとうございました。

 

先日、無事お引き渡しが完了し、完成パーティーにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しも大半が終わっていたので、家具や小物も所々にディスプレイされており、良い感じに仕上がっていました。

 

ハムの差し入れ(写真上)や高そうな肉の塊(写真下)等豪華な食べ物がたくさんあり、大変おいしかったです。

 

住まわれてからのお施主様の話をたくさん聞く中で、こちらが提案した素材や間取り等を図面や画像で見て、想像していた家が実際に形となり、まだ数日ですがイメージ通りで、とても満足しているとのお話を聞き、本当にうれしく思います。

 

今後、ガレージの中のカスタムや植栽等をお施主様自身で行う予定でいるみたいなので、また違った表情になっていく家を楽しみにしていきたいです。

 

 

 

 

written by Suzuki

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090 
西尾市の注文住宅をお考えの方は、

ハウスオブハウスまで◎

Instagram更新中

イエタテ掲載中⌂

LINEからもお問合せいただけます▶友だち追加

 

-------------------------------------------------------

 

◀︎BACK ▲TOP