ハウスオブハウス

Latest Info

西尾市 N様

2017/08/08

西尾市 N様

「できません」のない 二人三脚の家づくり

 

マイホームを検討するようになり、様々なハウスメーカーを回るうちに、“これはできない”“こちらを妥協すれば…”と現実的な壁に直面することが多く、マイホーム熱が少し冷めていたころに出会ったのが、ハウスオブハウスさんでした。

何気なく気になった土地の話を聞きに、アポなしで店舗へ伺ったにもかかわらず、親切に対応していただきました。

 

第一印象は“商売っ気がないな”でした。

これは今でも変わらない印象です。もちろん売り手に買い手なわけで、商売が介在するはずなのですが、常に私たちに寄り添う姿勢に、いつの間にか同志と感じるほどに、信頼を寄せるようになっていました。

 

普段何気なく暮らしている中にも、それぞれにこだわりは必ずあります。

なるべくストレスなく暮らしていけるよう、お客様一人一人によりそった提案を心掛けています。

弊社では、しつこい営業は致しておりません。

ご家族の暮らし方について、じっくり考えて、お気軽にご相談にいらしてください。

 

毎週のようにある打合せの中に出て来る、私たちの無理難題とも思える要望にも、「一度検討します」と翌週にほぼ理想の形で提案をしていただきました。着実に近づく夢のマイホームに、家族みんなでドキドキワクワクしていました。

完成した我が家は、満足そのものであり、細部にこだわった箇所を見ると、ちらっと担当者さんの顔が頭に浮かびます。

 

ご満足いただけて何よりです。

N様ご夫婦のこだわりの詰まった住まいのカタチ、とても素敵です。

暮らしはこれからもっと良くなります。お庭もどんどん豊かになりますね。

 

 

マイホームお披露目で、友人などを招く際に必ず聞かれることがあります。

「なぜこの会社に決めたの?」

「私たちの夢をかなえてくれた会社だからだよ」

と胸を張っていつも答えています。

 

弊社で家を建てていただくお客様は、まじめな方ばかりです。

N様も、とてもまじめで、自分たち家族が暮らす、ということを毎週の打ち合わせがある中、翌週には考えをまとめてきてくださいました。

想い描いているものをカタチするのは 、私たちの役目です。

夢を想い描くのは、住まわれる方にした出来ないことです。

じっくり“暮らすコト”を考えてくださったN様だからこそ、素敵なお家ができたのだと思います。

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090
西尾市の注文住宅をお考えの方は

ハウスオブハウスまで◎

Instagramはじめました☻

------------------------------------------------

 

◀︎BACK ▲TOP