ハウスオブハウス

2012/07/30

スタッフ

スタッフ

暑いですね。

気づけばセミが鳴いていて、夜はもわーんとした空気を感じ、

夏まっさかり、といった感じです。


私は先日、福井県の水晶浜に海水浴をしてきました。

天気も良かったため、海の色は透き通っていて本当にきれいでした。

浮き輪でぷかぷかうきながら、遠くでジェットスキーやバナナボートを

楽しんでいる人たちの楽しそうな声を聞いて寝てしまいました。

しかし、あまり波に身を任せすぎると酔いますのでお気を付け下さい。

日焼け対策はばっちりかと思いましたが、頭皮と耳が盲点でした。

ドライヤーが熱すぎます。

しばらくはやさしいシャンプーになりそうです。

まだまだ、始まったばかりの夏を楽しみたいですね☆



◀︎BACK ▲TOP