ハウスオブハウス

2012/05/09

スタッフ

スタッフ

にがおえ

こんにちは、石黒です。

GWがあけましたね。みなさんは楽しく過ごされましたか?

私は学生の時の友人が一人暮らしを始めたので、お泊り会してきました。

いいにおいのアロマを焚いて、自宅でできるDVDヨガ!

とってもリラックスできて、すぐ眠くなってしまいました。

一人暮らしはさみしいと言っていましたが、わりと満喫しているようで

安心しました。一人暮らしの部屋をオシャレにしていて羨ましく思いました。


さて、オーチャードスクエア道光寺の分譲宅地見学会のお知らせページは

ご覧いただけたでしょうか?

あのページのちょっと怖い似顔絵は、石黒作です(^^)

分譲宅地見学会について、なにかご不明な点がございましたら、

お電話でもページ下のお問い合わせからでもどちらでも結構です。

ご質問ください。


◀︎BACK ▲TOP