ハウスオブハウス

2012/04/05

スタッフ

スタッフ

もうすぐ。。。

こんにちは、大石です。
春の選抜高校野球が終わりました。光星学院を応援していたんですけど昨夏に続く準優勝。。。中々優勝旗を東北に持っていけないですね。次もめげずに頑張って欲しいです。

さて、先日の嵐が嘘のように暖かい日になりました。
弊社建築条件付分譲宅地のオーチャードスクエア道光寺の進捗報告です。




ここ最近は仕上げ段階に入ってきまして、宅盤の成形や電柱の建柱、ちびっこ広場の遊具なんかも据付中です。
もう本当にあと少しで完成という雰囲気が漂ってきました。



緑道の植樹作業中です。
皆で何を植えようか頭を悩ませましたが、思い描いていたものが着々と出来てきています。
ここ近年、桜が新入生を待ってくれなかったこともありましたけど、今年は待っていてくれたみたいですね。
オーチャードスクエア道光寺、間もなく完成です。


◀︎BACK ▲TOP