ハウスオブハウス

2018/03/16

スタッフ

スタッフ

古くなってよくなるもの。

こんにちは☺

 

3月に入り、身軽な服装の方を多く見るようになりました。
明るい色の靴下が履きたくなったり、無意識のうちに春になっていくのだと思います◎

 

さて、最新情報でもお知らせしたイエタテ

WEBページはすでに公開していますが、来週フリーペーパーが発刊されます。

お近くの駅やスーパー、ショッピングモールなどに置かれています。

 

設置場所はこちら

 

 

弊社の施工例と、設計担当のインタビューが紹介されます。

ぜひお手にとってご覧ください。

 

 

▶▶▶

 

先日、静岡へ行ってまいりました。

お天気に恵まれ、今までで一番富士山がはっきり見えました△

やっぱり富士はとくべつです。

開き直りのような前向きな気持ちにしてくれます。

 

 

 

 

 

それからirodoriさんでケーキを食べました◀

 

 

 

ショートケーキのチョコレート掛け。

名前がもうおいしい。たべてやっぱりおいしい。

 

建物が古い家を改装して使われていて、いいな。と感じました。

 

最近、古くなってよくなるものがいいな、と思うようになりました。

革のカバンだったり、真鍮のコースターだったり、無垢の机だったり。

古くなって、磨いてあげると新しいものよりいいものに感じます。

 

それはハウスオブハウスの家づくりの思いと同じで、経年変化を見込んだ設計をするうちの設計士はすごいな、と思います。(身内びいきですみません笑)

 

 

 

旅の最後の一枚は、旅先の日の出の一枚です。

日本にいながら、世界は広い。を感じる旅でした。

 

 

 

 

written by Ishiguro

 

 

 

 

------------------------------------------------

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090 
西尾市の注文住宅をお考えの方は、

ハウスオブハウスまで◎

Instagram更新中

イエタテ掲載中⌂

------------------------------------------------

 

◀︎BACK ▲TOP