ハウスオブハウス

2018/06/04

社長

社長

ワールドカップに心躍る

サッカーのワールドカップが始まります。

 

4年に一度、今回はロシアでの開催となります。

 

広大な国土、時差、どの時間帯にテレビにかじりついていなければならないんでしょうか?

 

 

今回、直前になって監督が交代するというハプニングがありました。

 

私たちにはよく分かりませんが、この時点であっても交代せざるを得ない理由がいろいろと合ったんだろうと思います。

 

一人のファンとしては、せっかくここまでやってきたんだからハリルホジッチジャパンが世界でどんなサッカーをやり、どんな結果になるのか見たかったような気もしますが、今後は西野監督と選手たちの対応力に期待したいと思います。

 

選出された23人の選手は、ベテランやワールドカップ出場経験のある選手が多く、サプライズはほとんどありませんでした。

 

今回のような事情を考えるとある程度仕方のないことかもしれませんが、一方ではこの4年間で世代交代があまり進んでいないことの結果のような気もします。

 

また、以前に比べ国民の関心が少し薄れているような気もします。

 

多くのファンが(にわかファンも含めて)、チームに期待し、応援をバックアップするような熱気があまり感じられないのは私だけでしょうか?

 

西野監督の言葉や表情にも何か力強さが見られず、精彩が感じられないのも気になるところです。(西野監督ってああいうタイプだったかな?)

 

いずれにしても、出場国はワールドランキング上位のチームばかりです。

 

負けて元々、とは言いませんが、持てる力を目いっぱい見せてほしいと思います。

 

西野監督のもと、マイアミの奇跡を、それ以上の奇跡をロシアの地で見せてください。

 

期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090 
西尾市の注文住宅をお考えの方は、

ハウスオブハウスまで◎

Instagram更新中

イエタテ掲載中⌂

------------------------------------------------

◀︎BACK ▲TOP