ハウスオブハウス

2019/12/01

スタッフ

スタッフ

無垢の木

 

 

 

こんにちは。

日が落ちる時間も早くなり、気温も下がってきましたね。

今年はインフルエンザが例年より流行するそうですので、手洗いうがい・予防接種は必ずやりましょう。

 

さて、先日11月16、17日に西尾市にて“第73回全国お茶まつり 愛知大会”西尾の抹茶博が行われました。

抹茶体験はもちろんですが、市内のお店や業者がたくさん集まり連日大盛況でした。

我々ハウスオブハウスも物産展ブースに出店させて頂き、「無垢の木コースターづくり」を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉の無垢板にケヤキ、カバ、チーク、ウォルナット等の木のチップを貼っていくコースターづくりを体験してもらいました。

お子さまから大人までたくさんの方々に体験してもらう事ができて良かったです。

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

また、このような機会があれば出店させてもらい、たくさんの方々に体験してもらいながら無垢の木々と触れ合ってもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

written by Suzuki

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090 
西尾市の注文住宅をお考えの方は、

ハウスオブハウスまで◎

Instagram更新中

イエタテ掲載中⌂

LINEからもお問合せいただけます▶友だち追加

 

-------------------------------------------------------

 

 

◀︎BACK ▲TOP