ハウスオブハウス

Latest Info

令和二年

2019/12/16

社長

社長

いろいろな一年

 

 

先日、今年の漢字が「令」と決まりました。“やっぱり”“予想通り”“これしかないよね”と思った人も多かったのではないでしょうか。「平成」から「令和」へと元号が改まり、ちょっと新鮮な気分で1年の終わりを迎えようとしています。

 振り返ってみると今年はラグビーのワールドカップで大いに盛り上がりました。                       日本チームが予選リーグで強豪を次々と破り、予選リーグ1位で決勝トーナメントに進み、トーナメント1回戦で南アフリカに負けはしたものの見事、初のベスト8という結果でした。多くの人が不可能だと思っていたことを当人たちだけが、かたくなに信じ、目標を達成しました。

 日を追うごとに今年の流行語大賞にもなった『ワンチーム』や『にわかラグビーファン』といった言葉があちこちで聞かれるようになり、その戦いぶりは日本全国に大きな感動を呼び起こしました。本当にすばらしい時間でした。

 一方ではワールドカップ開催中には台風15号が関東地方に上陸し、その傷が癒えないうちに台風19号が関東、甲信地方に多大な被害を及ぼしました。河川の氾濫による家屋や工場への浸水は広範囲に及びこの地域の製造業に少なからず影響が及んだとも聞きます。近年では自然災害が私たちの想定をはるかに超え、50年、100年に1度の規模の災害が頻繁に発生するようになり、まさに想定外を想定する時代になったように思います。

 

 新しい元号で迎える新年がおだやかで平和な年でありますように祈らずにはいられません。

 

 

 

 

 

 代表取締役社長 稲垣和秀

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090 
西尾市の注文住宅をお考えの方は、

ハウスオブハウスまで◎

Instagram更新中

イエタテ掲載中⌂

LINEからもお問合せいただけます▶

 

-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◀︎BACK ▲TOP