ハウスオブハウス

2014/10/14

スタッフ

スタッフ

あおぞら

こんにちは。

週末の台風、すごかったですね。

3連休でしたが、お出かけは難しそうでしたね。

台風から一夜明け、今日はきれいな青空が広がっています。

今日は現場でテントを使ったので、そのお掃除です。

なんだか楽しそうだったので、思わず写真を撮ってしまいました。


子どもの頃は、学校が休みになってほしくて、

不謹慎ながらも台風が来るとわくわくしていました。

入社してから知りましたが、丸洋建設はもちろん、建設業と呼ばれる会社の方たちは

国土交通省の要請で川に危険がないか、パトロールをしています。

大人になった今では、地域の方たちの安全を守る側になったんだな、と

私が現場に出てパトロールということはありませんが、

そういう人たちと一緒に働いているんだなと思うと、誇らしく思います。





◀︎BACK ▲TOP