ハウスオブハウス

2014/07/18

スタッフ

スタッフ

スターターマンション工事進捗状況です

スターターマンション西尾桜町の進捗状況です。
足場が取れて外観の全容が見えてきました。まだ外観的にもベランダの手摺を付けたり、内装工事や外構工事もまだまだなので、この段階で写真をアップするのもどうかと思いますが、それでも見えてくるということは嬉しいことですね。

今回は外観のデザインを日本商環境デザイン協会のデザインアワード2014にて銀賞を獲得されたオイカ創造所(有)の及川建築士にお願いをしました。周りの環境にマッチした、それでかつ一味違うものになってきたなぁと実感しております。
竣工予定は8月末です。もうすぐ中も見ていただけるので、皆様に足を運んで頂ける様お待ちしております。


◀︎BACK ▲TOP