ハウスオブハウス

2013/07/30

スタッフ

スタッフ

Tokyo

こんにちは。

最近私はプチ夏休みしてきました。

初めての一人旅行です(^^)★

行先は東京。高校以来の6年ぶりの東京観光です。いちだんと都会になっていました。

ひとりなので、行先は自由!と思ったら行きたいところが多すぎて、

東京の人よりも早足で観光していました。

うまれて初めての東京タワーは、階段で上れるらしく、暑さも厳しかったですが、

せっかくだから、ということで600段上ってきました。

階段で上りきると認定証をもらえます。お守り代わりにお財布に入れています。

その他にも森美術館や日本橋のアクアリウムでアートに触れるひとり旅を

満喫しました(*^^*)




◀︎BACK ▲TOP