ハウスオブハウス

2013/06/21

スタッフ

スタッフ

看板設置完了!!

こんにちは。 看板づくり号、最終号です★

杭に防腐剤と色づけ作業中です。

味が出てとってもいい感じです。


台風接近前の暑い日でした。

設置前の緑道です。

今から設置です。


住宅営業部、杉浦さんの登場です。

40センチほど埋まっています!!台風が来ても大丈夫です(^^)

暑い暑い。


レモン設置完了!!

あんなに色が薄かったのに、ニスを塗って味が出ましたね★

花言葉は“愛に忠実”です。

白いかわいらしい花を咲かせます。

木は、一番硬くて、大きくて、泣かされましたが、

今ではかわいいやつです。


みかんです。

濃いめの茶色が青空に映えます。

花言葉は“花嫁の喜び”です。結婚式のお祝いにいいですね(^^)


最後ははっさくです。

挿絵が一番の自信作です(^^)

約3週間という短い制作期間でしたが、設置完了した時は

喜びでいっぱいでした。

いきなり台風が来てしまって少々不安ですが、

メンテナンスをしながら見守りたいと思います。

今後も、より住民のみなさまが快適に過ごせる街並を目指していきます。

期待に沿えるよう、頑張りますので、ご意見、ご要望お待ちしております。

看板制作に協力してくれた、まいちゃん、杉浦さん、ありがとうございました。


◀︎BACK ▲TOP