ハウスオブハウス

2012/09/13

スタッフ

スタッフ

八ヶ岳

こんにちは、石黒です。

残暑厳しい中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、長野の八ヶ岳のひとつ、北横岳に登山に行ってきました。

途中までロープウェイを使い、頂上まで2時間ほどかけて歩きました。

雲の中を歩くため、風は冷たく、日差しはきつく、足場も悪く、

思った以上に登山は過酷で、心が折れそうになりましたが、

頂上で食べるおにぎりは、格別で、達成感も何とも言えないものでした。

下りは足が産まれたての小鹿のようにぶるぶるしてしまったので、

もう少し体力つけて、のぞみたいと思いました。

さて、今週末は15日(土)、16日(日)で、オーチャードスクエア道光寺にて

モデルハウスの完成見学会を開催いたします。

ぜひぜひ、木の香りを楽しみにいらしてください。

ハウスオブハウス一同、お待ちしております。


◀︎BACK ▲TOP