ハウスオブハウス

Latest Info

お知らせ。

2017/03/22

西尾市 Y様

「フィーリングがあったと感じた」

家づくりのパートナーの決め手は、「スタッフさんとの相性の良さを感じた。」と語っていただきました。

「スタッフの皆さん全員が、話しやすく、打合せが楽しかったです。また、設計士さんから出るアイデアは、本当にさまざまで嬉しかったです。」

Y様に楽しいと感じていただいた打合せですが、私たちスタッフも、とても楽しい打合せの時間を過ごすことができました。とても遊び心あふれる旦那さまで、2階から降りる手段に、階段とは別に長さ7mのポール設置の希望を初めてのヒアリングから伝えていただきました。

「木をたくさん活かした家で、生活に温かみを感じられます。」

無垢材は、木独特の温かみを感じられる素材です。物を落とせばへこみ、日光に当たり続けば日焼けをします。そんな無垢材の経年変化していく様子も、木の家と暮らしていく、と楽しんでいただけたらと思います。

「入居後も、困ったことや不具合を伝えると、すぐ駆け付けてくれて親切だなぁと思います。」

地元の工務店だからこそできるアフターサービス。毎日生活をする家だから、どうしても不具合は出てきてしまいます。そんな時に電話一本ですぐに駆け付けられるのは、私たちならではの強みであり、お施主様の安心につながると思っています。



 

◀︎BACK ▲TOP