ハウスオブハウス

2017/04/14

西尾市 K様

納得のいく家づくり

 

オープンハウスや完成見学会へ足を運んだり、土地を探しながら理想の家のイメージをふくらましていたころ、ハウスオブハウスさんの土地を見つけ、ここで家づくりをすることにしました。

弊社には、いくつかの土地を所有しています。
注文住宅は予算の検討がつかない…自分が住みたい家のイメージがつかない…とハードルを高く考えられる方もいらっしゃいます。

たとえ強いこだわりや特別な趣味がなくても、一人として同じ人はいないように、それぞれに合う暮らし方・住まいのカタチがあります。住む人にとって何が一番心地よくて、何が一番ちょうどいいのかということを一緒に考えていきましょう。

また、ご希望の土地が見つからない場合は、長年お付き合いをしている、信頼のおける不動産会社さんと一緒に土地探しをしていきます。

お気軽にご相談ください。


家づくりを始めてみると、繰り返し打合せをして下さり、イメージや想いをとことん聞いてくださって形にしていただけました。

打合せで決定した内容、設計、また注文してしまった部材でも、実際家に帰って夫婦で話しているうちに「やっぱりこうしたい」と再考することが多かった私たちの思いを一つ一つ受け止めてくださって検討し、柔軟に対応していただきとても感謝しています。

おかげで納得のいく家づくりができました。

今、住んでいて「(こうしておいて)よかったね」などと話しており、住み心地のいい家になりました。

本当にありがとうございました。

 

K様に納得いただくお家づくりができて、とてもうれしいです。

家づくりは必ずしも、住み始めたときに完璧ではなくてもいいと考えます。

木のぬくもり、差し込む日の光、吹き抜ける風を感じ、時を経るごとに自分の居場所は落ち着きのある場所になります。

10年、20年たっていい家だな、と思っていただける家づくりをしたいと考えています。

 

 

 

◀︎BACK ▲TOP