ハウスオブハウス

2012/04/26

スタッフ

スタッフ

新緑

こんにちは、石黒です。

ハウスオブハウス内の観葉植物、ミルクブッシュが大きくなりすぎたのか、

だらーんとしてます。

適度に整えることもあるようですが、どこから切っていいのかわからず、

手を出せずにいます。


先日、京都に日帰りで弾丸旅行してきました。

新緑の木々の中、清水寺を参拝しました。

音羽の滝の水を飲んで、元気いっぱいです。

清水寺は小学校の修学旅行以来でしたが、本当に大きくて、

昔の人はすごい、とただただ関心してしまいました。 歴史を学ぶことは大切ですね。

大勢で騒ぐ旅行も楽しいですが、その地の歴史を知り、自分が今見る景色は、

昔の人たちの積み重ねであることを再認識することも大切なんだろうなと思いました。


◀︎BACK ▲TOP