ハウスオブハウス

2017/01/19

社長

社長

M.T.S.H.?

お寒うございます。
日本列島に寒波が居座っているようで、14日15日の両日はこの地方でも珍しくかなりの雪が降りました。
公共交通機関にも大きな影響が出たようですね。折しもセンター試験の当日と重なり、ただでさえ緊張と不安を抱えた受験生の皆さんにとっては、余分な心配の種が増えてしまったこととお察しします。雪のせいで普段の実力が発揮できなかった、、、なんてことがなければいいんですけどね。

年明け早々来年の話もなんなんですが、平成30年12月31年が平成最後の日ということになるようです。
天皇陛下が生前退位のご意向を示されたのを受けて、無用の混乱などを避け、事前に公表し、翌1月1日から新たな元号にするということのようです。
昭和生まれの私としては、昭和、平成、そして新たな元号と3代を生きるということになりそうです。なんだかずいぶんと長生きをしたような気持ちがします。

さて、どんな元号になるのでしょうか?

 

代表取締役 稲垣和秀


-------------------------------------------------------------

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090
西尾市の注文住宅をお考えの方はハウスオブハウスまで◎

Instagramはじめました☻

--------------------------------------------------------------

◀︎BACK ▲TOP