ハウスオブハウス

2017/03/23

スタッフ

スタッフ

新しくなりました!

こんにちは☻

 

ハウスオブハウスのHPが新しくなりました♩

シンプルで、木の温かみを感じてもらえるHPになりました。

このHPのご説明をさせていただきます。

 

トップページの左から

NEWS→こちらには見学会の情報や不定期開催のワークショップ、イベントのお知らせを行います。

WORKS→当社の施工例をご紹介します。お家は十人十色。素敵なお家ばかりです。ぜひご覧ください。

CONCEPT→私たちの家づくりに対する思い。恥ずかしながら言葉にしました。つまりお家が好きなんです。

STRUCTURE→当社の構法についてご紹介しています。

LAND→当社所有の住宅用地のご紹介です。このほかにも長年おつきあいしている不動産会社さんと一緒にご希望の土地をお探しします。

VOICE→当社でこれまで建てていただいたお客様の声のご紹介です。

STAFF+FLOW→私たちの紹介と、ご相談からお引渡まで家づくりの流れの紹介をしています。

BLOG→スタッフがローテーションで書いています。たまに社長が出現します。私たちのことがだいたい分かると思います。

Q&A→疑問に思ったことの回答がここにあるかも。すっとばしてお問い合わせいただいても◎お待ちしています。

CONTACT→メールでのお問い合わせはこちらから。お電話でも受け付けています。ご来店予約もメール、お電話共に受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

 

 


written by Ishiguro

 

 

-----------------------------------------------------------

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090
西尾市の注文住宅をお考えの方はハウスオブハウスまで◎

Instagramはじめました☻

-----------------------------------------------------------

◀︎BACK ▲TOP