ハウスオブハウス

2015/11/01

スタッフ

スタッフ

アスレチック

こんにちは。明日が雨の予報とあるせいか、今日は昼間から空気が冷たいです。

これぐらいの季節に、あったかいお布団に入るのが好きです。

本日は、午前、午後ともお住まいの打ち合わせにお客様がご来店されています。

ありがとうございます。

土日はとくに、現在お話をしているお客様がご来店されることが多いので、

初めてご相談される方は、お待たせしてしまうことになってしまうかもしれませんので、

あらかじめご来店のお電話をいただくとスムーズです。

お電話お待ちしております。

また、11月開催のお花教室ですが、残席残り3席となりました。

お花の仕入れの関係で早めに予約を締め切らせていただくと思います。

参加をご検討中の方はお早めに、ご予約くださいませ。


お花教室について、詳しくはこちら


▶ ▶ ▶ ▶ . . . . .


先日、お休みをいただいて、長野の上の方に行ってきました。

お笑い芸人のスギちゃんがリタイアしたという白馬のアスレチックに挑戦しました。

ほぼ泣きながら、命綱つけて最後までクリアすることができました。

超えたぞ、スギちゃん。


このあたりでも寒くなってきたな、と感じることが多いですが、

あちらはもっと寒いです。夜は冬です。

きれいな星空が見たかったけれど、雨が降ってしまい、また来年だね、

と、中学のテニス合宿以来の二段ベットで眠りました。

学生に戻ったみたいでわくわく。でもすぐ寝れる。

 

 

 

お問合せ先▶▶▶
丸洋建設株式会社 ハウスオブハウス事業部
〒445-0807 西尾市伊藤1丁目10-1
TEL 0120-57-3090
西尾市の注文住宅をお考えの方は、ハウスオブハウスまで◎


◀︎BACK ▲TOP