ハウスオブハウス

2015/02/10

スタッフ

スタッフ

オトナのコドモアソビ


こんにちは。

今週は寒いですね。

家では素足派の私でしたが、とうとうもふもふの靴下をはいてしまいました。

末端から温めるといいそうですね。あたたかいです。

1月もあっという間でしたが、2月はいつもより短いので知らぬ間に終わってしまいそうです。

なんだかめまぐるしかった1月、やりたかったけどできなかった凧上げをしてきました。

天気には恵まれましたが、風には恵まれませんでした。

なんとも無風。

はりきって7連凧なんて買ってきちゃったからまた大変。

なんだかイメージと違うな、凧上げってハード。

ちゃっかりシャボン玉も買ってきたので、そっちがメインになってしまいました。

小さい時より大胆に。

ダイナミックに。

楽しい休日のお話。



◀︎BACK ▲TOP