ハウスオブハウス

2013/10/28

スタッフ

スタッフ

結婚式に出席しました。

ハウスオブハウススタッフの大石です。先日縁があって同業の営業さんの結婚式に出席しました。結婚式っていうものは華やかでいいですね。こちらの身も心も清められる気がします。いえ、気がするだけですが(笑)
フランクでアットホームな感じの式でしたので、お酒も進んで大変酔っ払いました。で、そのまま二次会に出席することになったのですが、式と二次会の間に割りと時間があったので一度電車で帰ることにしたんですよ。そしたらですね、いい感じに酔っていた僕は見事に電車で寝過ごして終点まで行ってしまいました。
もういい歳して何をやっているんだろうという感じですね。情けないです。でもいい式でした。お二人の幸せ、願っております。



◀︎BACK ▲TOP