ハウスオブハウス

2013/06/03

スタッフ

スタッフ

梅雨入り

こんにちは。

例年より早く梅雨入り宣言がされましたね。

何となく、じめっとした日が続いている気がします。

梅雨入りが早いと、梅雨明けも早いのかな、と思いましたが、

梅雨明けの予想は例年通りの見込らしいです。

梅雨は長いようです。

が、今週は晴れの1週間となるようです。梅雨ってこういうものですね。


さて、梅雨入り宣言なんて関係なく、最近お休みがちだったランニングを再開しました。

いままで普段用の靴で走っていましたが、ついにランニングシューズを

購入しました(^^)★

暗い夜道でも目立つ派手なシューズを…。

やはりランニング用は軽いです。

せっかく買ったシューズ、無駄にしないためにもいっぱい走りたいと思います。



◀︎BACK ▲TOP