ハウスオブハウス

2013/01/22

スタッフ

スタッフ

風邪予防☆

こんにちは。

朝はしとしと雨でしたが、晴れてきましたね(^^)

1月も下旬にさしかかりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザの注意報も発令されて、体調管理には一層気をつけたいですね。


私の風邪対策は、水分補給と適度な運動です。

冬は暖房器具で空気が乾燥しやすいのでこまめにお水を飲んで、

のどを潤わせることは風邪予防につながるそうです。

それと、週に1回ですがジョギングを始めました(^^)

小学校からの友達が大学を卒業して、愛知に帰ってきたので

久しぶりな友達と楽しくおしゃべりしながら続けられそうです。

町内を40分ほど走ると体はぽかぽかです。


まだまだ寒い日が続きますが、風邪にも負けない体力を作って

乗り切りたいですね。


◀︎BACK ▲TOP