ハウスオブハウス

2012/11/26

スタッフ

スタッフ

紅葉

先週末は紅葉が見ごろだったようですね。

テレビでも色鮮やかな紅葉が特集されていました。

写真は先日行った宮島での紅葉です。きれいな黄色でした。

2年前に買ったデジタル一眼を持って出かけました。

シャッター音がきもちいい。それだけで楽しめています。笑

ただ、シャッター速度が遅いので小さな子供を撮るときはぶれぶれに

なってしまいます。

新しいものを買うときは、店員さんに教えてもらってから買おうと思います。


さて、来月1日は今年最後の朝いち相談会です。

朝は冷え込みますが、9時からお待ちしております。

1月はお休みさせて頂きます。ご了承ください。



◀︎BACK ▲TOP